オフィスデザイン

オフィスのスクール型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】

オフィスのデスクレイアウトを変更しようと検討している企業が結構あると思われます。

業務の内容に合わせてデスクレイアウトを決めるべきなので、今のものが合わないのであれば早めに変更するべきです。

個々での業務が多い人に適しているのがスクール型になります。

スクール型は学校の机のように、同じ方向にデスクを並べるのが特徴です。

複数の人とコミュニケーションを取る業務には合わないのですが、横とのコミュニケーションは問題なく取ることができます。

スクール型を導入している企業はそこまで多くありませんが、個人で仕事をする時間が多い部署のデスクレイアウトとして検討してみてください。

動線も確保しやすくて快適に仕事ができます。

オフィスの亀甲型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】前のページ

オフィスのフリーアドレスデスクレイアウト事例をご紹介!【最新】次のページ

関連記事

  1. オフィスデザイン

    〈カジュアル〉おすすめのオフィスデザイン事例をテーマ別にお教えします

    オフィスデザインには様々な種類がありますが、カジュアル志向のオフィスデ…

  2. オフィスデザイン

    オフィスの背面型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】

    オフィスのデスクレイアウトは仕事のパフォーマンスを高めるために重要な要…

  3. オフィスデザイン

    オフィスのブース型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】

    オフィスのデスクレイアウトは様々な種類があります。そこで、最近人気…

  4. オフィスデザイン

    埼玉県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】

    埼玉県内でオフィス内装業者を探しているという方におすすめなのは、株式会…

  5. オフィスデザイン

    【エントランス編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説

    エントランスは会社の顔と言っていいほど重要な場所です。キレイに保っ…

  6. オフィスデザイン

    〈ユニーク〉おすすめのオフィスデザイン事例をテーマ別にお教えします

    一昔前のオフィスは仕事をすることだけがメインのような空間でしたが、現在…

人気記事

  1. 〈セミクローズタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介…
  2. オフィス物件と賃貸物件どちらを選ぶべき?それぞれ徹底解説しま…
  3. 〈消火器編〉オフィスの防災設備について解説します!
  4. 〈卓上スタンドタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介…
  5. 三重県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  6. 【カフェテリア編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  7. オフィスの亀甲型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】
  8. 【オフィス移転】居抜きオフィス・セットアップオフィスとは?
  9. 【収納スペース編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  10. 失敗しないオフィス物件の探し方のコツをお教えします!

カレンダー

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP