お役立ち

オフィスのファミレス席の費用はいくらかかるのか詳しくお教えします

オフィスに会議室を作るスペースがないため、ファミレス席を作ろうと考えている企業があると思われます。

少ないスペースでも設置することができて、2人から6人で利用可能です。

ただ、他の人には聞かれたくない重要な会議には適さないです。

オープンになっているため、重要な会議は他のところで行うべきです。

ファミレス席の費用は15万円から20万円くらいかかります。

意外と安く抑えることができることも魅力です。

特別な工事は必要なく、オフィスに家具を設置するだけなので、最小限の費用で済みます。

ファミレス席で使用するパネルソファですが、側面もパネルがあった方がいいです。

プライバシーを確保するメリットがあるので、数万円くらい高くなりますが必要です。

防音効果抜群のオフィスの集中ブースで快適にWEB会議をしよう前のページ

ホワイトボード|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選次のページ

関連記事

  1. お役立ち

    〈仮眠スペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスは社員が仕事をする空間になりますが、仕事をするときにモチベーシ…

  2. お役立ち

    エントランスサインをおしゃれにするコツとは?【種類別紹介】

    エントランスサインは基本的にオフィスの受付をする場所に用意されています…

  3. お役立ち

    モニター|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選

    オフィスにファミレス席を作ろうと考えている企業が結構あると思われます。…

  4. お役立ち

    〈マッサージグッズ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスで仕事をするときに少しの工夫で社員のモチベーションを上げること…

  5. お役立ち

    〈煙感知器編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスでは消防法で義務付けられた防災設備を設置する必要があります。…

  6. お役立ち

    オフィスの観葉植物を置く際のポイントをお教えします

    観葉植物は、置いておくだけで空気をきれいにする、その場にいる人の目に優…

人気記事

  1. 〈切り文字〉エントランスサインをタイプ別に徹底解説!
  2. オフィスのブース型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】
  3. オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を…
  4. 【休憩室編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  5. 〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  6. オフィスデザインのコンセプト決めのポイントを徹底解説
  7. 〈観葉植物〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介しま…
  8. 防音効果抜群のオフィスの集中ブースで快適にWEB会議をしよう…
  9. 社員の生産性が向上するオフィスの環境改善方法とは?
  10. テーブル|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP