お役立ち

ホワイトボード|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選

オフィスにファミレス席を設置しようと考えている企業が多くあると思われます。

打ち合わせや会議に適したプライバシーが確保できるスペースになりますし、テーブルとソファを設置するだけなので費用がかからないことも魅力です。

大人数での会議には適しませんが、6人までの会議では問題なく使用できます。

オフィスのファミレス席はテーブルとパネルが付いたソファだけでもいいのですが、ホワイトボードも設置するべきです。

ホワイトボードがあった方が、機能性が高くなり会議の際に役立つはずです。

省スペースで使用するので、手頃な価格のホワイトボードで対応できます。

モニターはコストが結構かかってしまいますが、ホワイトボードであれば負担が少ないです。

オフィスのファミレス席の費用はいくらかかるのか詳しくお教えします前のページ

モニター|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選次のページ

関連記事

  1. お役立ち

    〈消火器編〉オフィスの防災設備について解説します!

    普段から消火器の場所を確認していますか。火災発生時、初期消火に消火…

  2. お役立ち

    〈マッサージグッズ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスで仕事をするときに少しの工夫で社員のモチベーションを上げること…

  3. お役立ち

    〈非常灯編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスでは多くの社員が集まって働くことになりますから、基本的に社員が…

  4. お役立ち

    〈スピーカー編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスには準備しておくべき設備が多くあります。防災設備ではスピー…

  5. お役立ち

    〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスは仕事をする場なので多少の緊張感はあったりするのが当然ですが、…

  6. お役立ち

    オフィスの配線をスッキリさせる方法とは?配線術をお教えします

    オフィスの配線をすっきりさせる方法は2通りあります。まずは無線LA…

人気記事

  1. オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するっ…
  2. 【オフィス移転】居抜きオフィスのメリット・デメリットを徹底解…
  3. エントランスサインをおしゃれにするコツとは?【種類別紹介】
  4. 埼玉県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  5. 〈カフェスペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹…
  6. 【オフィス移転】居抜きオフィス・セットアップオフィスとは?
  7. 〈オープンタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介!
  8. スタンディングデスクって?集中力アップのポイントを徹底解説し…
  9. 〈照明〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します
  10. オフィスの対向型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP