お役立ち

モニター|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選

オフィスにファミレス席を作ろうと考えている企業が結構あると思われます。

省スペースで設置することができますし、コストもそこまでかからなくて手軽です。

オフィスのファミレス席はテーブルとソファだけでもいいのですが、モニターも設置することをおすすめします。

モニターがあった方が打ち合わせや会議の際に便利です。

タッチパネル機能があるモニターの人気が高いので検討してみてください。

タッチパネル機能は直感的に操作ができるため、ストレスを感じることなく利用できます。

せっかくファミレス席を作るのであれば、十分な設備にした方がいいです。

顧客と利用する機会もあるため、使い勝手にもこだわることは大事なポイントになります。

ホワイトボード|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選前のページ

ソファ|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選次のページ

関連記事

  1. お役立ち

    〈非常灯編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスでは多くの社員が集まって働くことになりますから、基本的に社員が…

  2. お役立ち

    〈カフェスペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスの雰囲気作りはとても重要でそれによって社員のやる気に大きな違い…

  3. お役立ち

    〈熱感知器編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスの防災設備として欠かせないのが火災を知らせる機器で、熱感知器は…

  4. お役立ち

    オフィスのファミレス席に必要な4つのアイテムをご紹介!

    オフィスのファミレス席は多人数で会議を行う際に重宝します。比較的広…

  5. お役立ち

    〈照明〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスで仕事をするときに照明に工夫をすることで、社員をリラックスさせ…

  6. お役立ち

    オフィスの観葉植物を置く際のポイントをお教えします

    観葉植物は、置いておくだけで空気をきれいにする、その場にいる人の目に優…

人気記事

  1. 〈オフィスのドアデザイン事例〉おしゃれなオフィスのドアをご紹…
  2. 〈仮眠スペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介…
  3. 〈おしゃれなロッカー〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  4. 〈カフェスペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹…
  5. オフィスの配線工事の流れって?気を付けるポイントとともに解説…
  6. オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】…
  7. 〈おしゃれなシューズボックス〉おすすめと選び方を徹底解説しま…
  8. 〈高機能オフィスデスク〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  9. 【収納スペース編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  10. 〈ソファ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP