お役立ち

ソファ|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選

これからオフィスにファミレス席を設置しようと検討している企業が少なくないと思われます。

会議室は作ることはできないが、ファミレス席であれば省スペースでも作れるので難易度が低いです。

オフィスのファミレス席に欠かせないのはソファになります。

パネルが付いているソファを使用するのですが、背もたれ部分だけでなくサイドにもパネルが付いているものがおすすめです。

サイドにもパネルが付いていることで、プライバシーを十分に確保することができます。

パネルが付いていないと他の従業員の視線が気になります。

また、座り心地も重視するべきポイントです。

長時間座ることもあるため、お尻や腰が痛くなりにくいものを選ぶようにしてください。

モニター|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選前のページ

テーブル|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選次のページ

関連記事

  1. お役立ち

    〈ソファ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスは仕事をする場所だと考えられている通り、当然ながら仕事をするの…

  2. お役立ち

    オフィスの配線工事の流れって?気を付けるポイントとともに解説

    オフィスのLAN配線工事の流れは、ネットワーク構築方法を社内で話し合う…

  3. お役立ち

    オフィスの配線をスッキリさせる方法とは?配線術をお教えします

    オフィスの配線をすっきりさせる方法は2通りあります。まずは無線LA…

  4. お役立ち

    〈観葉植物〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスでリラックスすることができれば、仕事をするときのモチベーション…

  5. お役立ち

    オフィスのファミレス席って?メリット・デメリットを解説します!

    オフィスのレイアウトでファミレス席にしようと考えている企業が結構あるは…

  6. お役立ち

    〈熱感知器編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスの防災設備として欠かせないのが火災を知らせる機器で、熱感知器は…

人気記事

  1. 〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  2. 〈おしゃれなオフィスチェア〉おすすめと選び方を徹底解説します…
  3. ソファ|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選
  4. 防音効果抜群のオフィスの集中ブースで快適にWEB会議をしよう…
  5. オフィスの壁紙で印象がガラッと変わる!おすすめの選び方をお教…
  6. 〈非常灯編〉オフィスの防災設備について解説します!
  7. オフィスデザインのコンセプト決めのポイントを徹底解説
  8. 〈おしゃれな応接ソファ〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  9. 〈煙感知器編〉オフィスの防災設備について解説します!
  10. おしゃれなオフィスにも馴染む消火器カバーのおすすめご紹介しま…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP