コラム

今時オフィスにおすすめな業務用コーヒーメーカー3選!

カリタの「業務用コーヒーマシン」は、12杯分のコーヒーが淹れられるオフィス向けのコーヒーメーカーです。

しずくだれの防止装置がついているので、プレートが汚れにくいのも嬉しいポイントといえます。

メリタジャパンの「アロマサーモ」は、内部フィルターが取り外せることからお手入れも簡単なコーヒーメーカーとなっています。

ステンレス製のポット付きなので保温性に優れているのは勿論、直接氷を入れることで簡単にアイスコーヒーにもできます。

タイガー魔法瓶の「コーヒーメーカー」は、大容量のドリップタイプなのでオフィスにも最適です。

お湯がシャワーのように均一に注がれることからムラなく抽出できるので、アクの少ないコーヒーが淹れられます。

オフィスに仮眠スペースを導入するメリットとは?導入企業のルールをご紹介前のページ

オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するって本当?次のページ

関連記事

  1. コラム

    オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事例紹介】

    オフィスもユニバーサルデザインにすることが当たり前になっています。…

  2. コラム

    スタンディングデスクって?集中力アップのポイントを徹底解説します

    スタンディングデスクの人気が高くなっており、これから購入しようと考えて…

  3. コラム

    今流行りのグリーンオフィスのレイアウトをご紹介します!

    最近グリーンオフィスの人気が高くなっています。植物には空気中の有害…

  4. コラム

    オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を紹介します

    日々の仕事に邁進する社員の心身をリフレッシュするため、リフレッシュスペ…

  5. コラム

    オフィス家具は中古品一択!良質な中古オフィス家具を選ぶメリットとは?

    オフィス家具をお探しの方におすすめしたいのは、中古品です。開業され…

  6. コラム

    オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するって本当?

    オフィスレイアウトは仕事を円滑に進めるうえでとても重要です。特にチ…

人気記事

  1. 静岡県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  2. 千葉県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  3. 〈ソファ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  4. 〈カッティングシート〉エントランスサインをタイプ別に徹底解説…
  5. 〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  6. スタンディングデスクって?集中力アップのポイントを徹底解説し…
  7. 〈オフィスのドアデザイン事例〉おしゃれなオフィスのドアをご紹…
  8. テーブル|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選…
  9. 〈高機能オフィスチェア〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  10. オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するっ…

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP