オフィスデザイン

【カフェテリア編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説

オフィスでは多くの社員が集まって仕事をすることになりますから、社員が安全に働けるように環境を整えないといけないです。

カフェテリアをオフィスに用意することで、効率的に社員に食事が取れる場所を用意することができます。

流行りのカフェテリアとしては社員が自由に食事を注文することができるスタイルであり、あらかじめ決められたメニューを食べるよりは、自由度が高いほうが満足度も上がる傾向にあります。

またゆったりとした空間で食事を取ることができるように環境作りするのも大切であり、食事だけでなく休憩で一息つけるようなカフェテリアにするといいかもしれないです。

流行りとしては開放感があるカフェテリアであり、誰とでも気軽に会話ができるような環境にするといいかもしれません。

【収納スペース編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説前のページ

【パーテーション編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説次のページ

関連記事

  1. オフィスデザイン

    【社長室編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説

    社長室のレイアウトは、会社の経営方針によって変えます。カジュアルで…

  2. オフィスデザイン

    東京都のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】

    東京都内でおすすめのオフィス内装業者は、株式会社アルファーテクノです。…

  3. オフィスデザイン

    愛知県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】

    愛知県内にはオフィス内装業者がたくさん集まっています。各社にとって…

  4. オフィスデザイン

    【パーテーション編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説

    班や組ごとに分かれての仕事が多い会社では、席が班や組ごとにまとまって置…

  5. オフィスデザイン

    【エントランス編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説

    エントランスは会社の顔と言っていいほど重要な場所です。キレイに保っ…

  6. オフィスデザイン

    三重県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】

    三重県の有限会社博進堂は、トータルデザインを得意とするオフィス内装業者…

人気記事

  1. 東京都のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  2. オフィスの壁紙で印象がガラッと変わる!おすすめの選び方をお教…
  3. 〈セミクローズタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介…
  4. オフィス移転の期間と流れとは?チェックリストとともに詳しく解…
  5. オフィスの対向型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】
  6. 【エントランス編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  7. 防音効果抜群のオフィスの集中ブースで快適にWEB会議をしよう…
  8. 〈クローズタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介!
  9. オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】…
  10. 〈おしゃれなロッカー〉おすすめと選び方を徹底解説します!

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP