コラム

オフィス家具は中古品一択!良質な中古オフィス家具を選ぶメリットとは?

オフィス家具をお探しの方におすすめしたいのは、中古品です。

開業される方なんかは、新しく事業を始めるのに中古品かよ、と抵抗を感じる方がいるかもしれません。

今の中古品は昔と違ってレベルが違います。

物にもよりますが、中には機能もデザインも見劣りせず、新品のようでまさに新古品のものがあります。

色々な事情で売られてきたオフィス家具達は十分な仕事を果たしてくれます。

そんなオフィス家具は、新品よりもだいぶお値下げされた金額で売られていますので、買って損なしです。

新品での購入を考えていた方なんかは予算内で収まりますし、残りの予算を違うところに配分できるのでメリットがあります。

オフィス家具をご購入を検討してみてください。

オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】前のページ

オフィスの壁紙で印象がガラッと変わる!おすすめの選び方をお教えします次のページ

関連記事

  1. コラム

    オフィスデザインのコンセプト決めのポイントを徹底解説

    オフィスのデザインを決める際はコンセプトを決めることから始める必要があ…

  2. コラム

    オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を紹介します

    日々の仕事に邁進する社員の心身をリフレッシュするため、リフレッシュスペ…

  3. コラム

    オフィスの壁紙で印象がガラッと変わる!おすすめの選び方をお教えします

    一般的なオフィスは壁紙はホワイト系を採用していることが多い傾向にありま…

  4. コラム

    オフィス空調の役割を解説!快適なオフィス環境には空調が重要です

    オフィス空調のことをあまり考えていない企業が少なくないと思われます。…

  5. コラム

    オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事例紹介】

    オフィスもユニバーサルデザインにすることが当たり前になっています。…

  6. コラム

    フリーアドレスオフィスとは?導入企業の事例と共に徹底解説!

    フリーアドレスオフィスとは、個人の席を固定せずに毎回自由な席を選べるシ…

人気記事

  1. 静岡県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  2. オフィスの集中ブースはパネル付きデスクで快適に過ごそう!
  3. 【休憩室編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  4. オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事…
  5. 〈オープンタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介!
  6. エントランスサインをおしゃれにするコツとは?【種類別紹介】
  7. 〈チェア〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  8. オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するっ…
  9. 失敗しないオフィス物件の探し方のコツをお教えします!
  10. 高機能なオフィスのタイルカーペットのデザインを紹介します!

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP