コラム

オフィス家具は中古品一択!良質な中古オフィス家具を選ぶメリットとは?

オフィス家具をお探しの方におすすめしたいのは、中古品です。

開業される方なんかは、新しく事業を始めるのに中古品かよ、と抵抗を感じる方がいるかもしれません。

今の中古品は昔と違ってレベルが違います。

物にもよりますが、中には機能もデザインも見劣りせず、新品のようでまさに新古品のものがあります。

色々な事情で売られてきたオフィス家具達は十分な仕事を果たしてくれます。

そんなオフィス家具は、新品よりもだいぶお値下げされた金額で売られていますので、買って損なしです。

新品での購入を考えていた方なんかは予算内で収まりますし、残りの予算を違うところに配分できるのでメリットがあります。

オフィス家具をご購入を検討してみてください。

オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】前のページ

オフィスの壁紙で印象がガラッと変わる!おすすめの選び方をお教えします次のページ

関連記事

  1. コラム

    オフィスのガラスパーテーションが今人気のワケを解説します!

    ガラスパーテーションはガラスで仕切りを作ることができますから、空間を仕…

  2. コラム

    今時オフィスにおすすめな業務用コーヒーメーカー3選!

    カリタの「業務用コーヒーマシン」は、12杯分のコーヒーが淹れられるオフ…

  3. コラム

    オフィスのセキュリティ対策どうしてる?今からできる対策をご紹介します

    オフィスでセキュリティ対策が不十分な企業が少なくないです。顧客情報…

  4. コラム

    社員の生産性が向上するオフィスの環境改善方法とは?

    社員の生産性を向上させたい経営者は多いと考えられますが、基本的に働かせ…

  5. コラム

    オフィス空調の役割を解説!快適なオフィス環境には空調が重要です

    オフィス空調のことをあまり考えていない企業が少なくないと思われます。…

  6. コラム

    今流行りのカフェ風オフィスのレイアウトをご紹介します!

    新型コロナウイルス感染症の影響で、従業員のストレスを軽減させるためにも…

人気記事

  1. 今流行りのグリーンオフィスのレイアウトをご紹介します!
  2. 小規模オフィスのレイアウト設計に欠かせないポイントとは?
  3. 〈消火器編〉オフィスの防災設備について解説します!
  4. 【オフィス移転】居抜きオフィスのメリット・デメリットを徹底解…
  5. オフィスの集中ブースはパーテーションパネルで快適に過ごそう!…
  6. オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事…
  7. 〈スピーカー編〉オフィスの防災設備について解説します!
  8. オフィスのファミレス席の費用はいくらかかるのか詳しくお教えし…
  9. 【収納スペース編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  10. 〈仮眠スペース〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介…

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP