コラム

オフィス向けウォーターサーバーのコストはいくら?おすすめ紹介します!

オフィスに設置するウォーターサーバーは、おいしい天然水をコンビニなどで買うよりも安く社員に提供できる、人気の従業員向けサービスです。

コンビニより安い、とはいえ料金が発生する以上はランニングコストをより安く抑えたいものですよね。

ここではいくつかのオフィス向けウォーターサーバーの月額費用を、従業員が約100人である場合を例に紹介します。

まず「アルピナウォーター」は月額58000円が目安です。

「クリクラ」は月額74000円程度、「アクアクララ」は月額72000円程度となります。

「うるのん」は月額約103000円です。

「アルピナウォーター」、「クリクラ」、「アクアクララ」は月の注文ノルマがないことが魅力でしょう。

「うるのん」はコストが高めですが、International Taste Instituteにて最高金賞を受賞した水が魅力です。

〈カッティングシート〉エントランスサインをタイプ別に徹底解説!前のページ

オフィス物件と賃貸物件どちらを選ぶべき?それぞれ徹底解説します!次のページ

関連記事

  1. コラム

    オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を紹介します

    日々の仕事に邁進する社員の心身をリフレッシュするため、リフレッシュスペ…

  2. コラム

    小規模オフィスのレイアウト設計に欠かせないポイントとは?

    小規模オフィスのレイアウトで重要なポイントは、少ないスペースを有効に活…

  3. コラム

    長時間のデスクワークはオフィスチェアで快適に過ごそう!

    仕事のリモート化などにより、長時間のデスクワークを自宅でこなしている方…

  4. コラム

    オフィス改革にはオフィスの動線が重要!業務効率化するコツをお教えします

    企業収益を高めることに熱心な経営者は、オフィス改革にも積極的に取り組ん…

  5. コラム

    今流行りのグリーンオフィスのレイアウトをご紹介します!

    最近グリーンオフィスの人気が高くなっています。植物には空気中の有害…

  6. コラム

    オフィス空調の役割を解説!快適なオフィス環境には空調が重要です

    オフィス空調のことをあまり考えていない企業が少なくないと思われます。…

人気記事

  1. 高機能なオフィスのタイルカーペットのデザインを紹介します!
  2. 〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  3. オフィスの集中ブースはハイバックソファで快適に過ごそう!
  4. オフィスの配線をスッキリさせる方法とは?配線術をお教えします…
  5. 【カフェテリア編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  6. 〈高機能オフィスチェア〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  7. 〈高機能オフィスデスク〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  8. オフィスのファミレス席に必要な4つのアイテムをご紹介!
  9. 〈ソファ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  10. 〈クローズタイプ編〉オフィスの集中ブースを種類別にご紹介!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP