コラム

オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】

オフィスをお洒落に改善したいと考えている企業が多くあると思われます。

クリエイティブな企業に見えますし、社員のモチベーションを高められる効果も期待できるので正しい判断です。

社員が働くスペースも大事ですが、エントランスもこだわる必要があります。

オフィスのエントランスはいわば企業の顔となる場所です。

業務をするスペースのクオリティが高くても、エントランスが微妙であれば評価が上がりません。

エントランスは明るい雰囲気にすることが大事です。

また、設置するものは最低限に抑えることが望ましいです。

物が多いとゴチャゴチャしていて、良い印象を持ってもらうことができないので気をつけてください。

会社の印象を左右することをしっかり認識するべきです。

オフィスの床を張り替えよう!床材選びのポイントをお教えします前のページ

オフィス家具は中古品一択!良質な中古オフィス家具を選ぶメリットとは?次のページ

関連記事

  1. コラム

    オフィスレイアウト次第で社内のコミュニケーションが向上するって本当?

    オフィスレイアウトは仕事を円滑に進めるうえでとても重要です。特にチ…

  2. コラム

    オフィスの床を張り替えよう!床材選びのポイントをお教えします

    オフィスの床が長年同じだと代わり映えがせず雰囲気も悪くなってしまうこと…

  3. コラム

    オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を紹介します

    日々の仕事に邁進する社員の心身をリフレッシュするため、リフレッシュスペ…

  4. コラム

    オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事例紹介】

    オフィスもユニバーサルデザインにすることが当たり前になっています。…

  5. コラム

    オフィスのガラスパーテーションが今人気のワケを解説します!

    ガラスパーテーションはガラスで仕切りを作ることができますから、空間を仕…

  6. コラム

    今流行りのグリーンオフィスのレイアウトをご紹介します!

    最近グリーンオフィスの人気が高くなっています。植物には空気中の有害…

人気記事

  1. 〈おしゃれなオフィスデスク〉おすすめと選び方を徹底解説します…
  2. オフィスのスクール型デスクレイアウト事例をご紹介!【最新】
  3. 京都府のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  4. モニター|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選…
  5. 静岡県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  6. 〈クール〉おすすめのオフィスデザイン事例をテーマ別にお教えし…
  7. 〈マッサージグッズ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご…
  8. 失敗しないオフィス物件の探し方のコツをお教えします!
  9. 〈おしゃれな応接ソファ〉おすすめと選び方を徹底解説します!
  10. 〈シック〉おすすめのオフィスデザイン事例をテーマ別にお教えし…

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP