コラム

オフィスのエントランスで会社の印象が変わる!【成功事例紹介】

オフィスをお洒落に改善したいと考えている企業が多くあると思われます。

クリエイティブな企業に見えますし、社員のモチベーションを高められる効果も期待できるので正しい判断です。

社員が働くスペースも大事ですが、エントランスもこだわる必要があります。

オフィスのエントランスはいわば企業の顔となる場所です。

業務をするスペースのクオリティが高くても、エントランスが微妙であれば評価が上がりません。

エントランスは明るい雰囲気にすることが大事です。

また、設置するものは最低限に抑えることが望ましいです。

物が多いとゴチャゴチャしていて、良い印象を持ってもらうことができないので気をつけてください。

会社の印象を左右することをしっかり認識するべきです。

オフィスの床を張り替えよう!床材選びのポイントをお教えします前のページ

オフィス家具は中古品一択!良質な中古オフィス家具を選ぶメリットとは?次のページ

関連記事

  1. コラム

    失敗しないオフィス物件の探し方のコツをお教えします!

    最近は個人事業主が多くなり、ノマドカフェやSOHO物件が比例するように…

  2. コラム

    オフィスのユニバーサルデザインをレイアウトするコツとは?【事例紹介】

    オフィスもユニバーサルデザインにすることが当たり前になっています。…

  3. コラム

    起業する方のオフィス開設の流れから必要なものまで徹底解説します

    起業する場合、オフィス開設するときには、会社名や所在地、事業目的、資本…

  4. コラム

    今流行りのグリーンオフィスのレイアウトをご紹介します!

    最近グリーンオフィスの人気が高くなっています。植物には空気中の有害…

  5. コラム

    オフィスのリフレッシュスペースには何を置く?導入企業の事例を紹介します

    日々の仕事に邁進する社員の心身をリフレッシュするため、リフレッシュスペ…

  6. コラム

    社員のモチベーションが上がるオフィスの作り方を解説します

    働く環境の改善は仕事のモチベーションアップにも大きな影響を与えます。…

人気記事

  1. オフィスの集中ブースはハイバックソファで快適に過ごそう!
  2. 〈疲れずらいオフィスチェア〉おすすめと選び方を徹底解説します…
  3. 〈スプリンクラー編〉オフィスの防災設備について解説します!
  4. 社員のモチベーションが上がるオフィスの作り方を解説します
  5. オフィスにリフレッシュスペースを設置して働き方改革!【導入事…
  6. 【役員室編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  7. 小規模オフィスのレイアウト設計に欠かせないポイントとは?
  8. 埼玉県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  9. オフィスにおしゃれな社員食堂を導入して社員の満足度アップ!【…
  10. 〈カジュアル〉おすすめのオフィスデザイン事例をテーマ別にお教…

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP