お役立ち

オフィスのファミレス席に必要な4つのアイテムをご紹介!

オフィスのファミレス席は多人数で会議を行う際に重宝します。

比較的広めのテーブルは資料やPCを広げるのに適し、周りの人を一望できる点も魅力です。

ここでは、ファミレス席に設置してあると便利なアイテムを紹介します。

まず、大型のディスプレイの設置がおすすめです。

資料を共有する際に重宝するでしょう。

次にインターネット環境です。

有効範囲内に無線LANのアクセスポイントを設けたり、ハブを設置するとよいです。

感染症対策として脱着が容易なアクリルパネルもお勧めです。

多人数がPCを利用することを考慮し、タコ足電源を用意しておくのもよいでしょう。

従業員が活用できるファミレス席を設けることで、よりよいオフィス環境を実現しましょう!

テーブル|オフィスのファミレス席を作るのにおすすめの商品3選前のページ

エントランスサインをおしゃれにするコツとは?【種類別紹介】次のページ

関連記事

  1. お役立ち

    防音効果抜群のオフィスの集中ブースで快適にWEB会議をしよう

    WEB会議で相手の話しが聞き取りにくい、雑音が多くて集中できないという…

  2. お役立ち

    エントランスサインをおしゃれにするコツとは?【種類別紹介】

    エントランスサインは基本的にオフィスの受付をする場所に用意されています…

  3. お役立ち

    〈ソファ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスは仕事をする場所だと考えられている通り、当然ながら仕事をするの…

  4. お役立ち

    〈煙感知器編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスでは消防法で義務付けられた防災設備を設置する必要があります。…

  5. お役立ち

    〈スピーカー編〉オフィスの防災設備について解説します!

    オフィスには準備しておくべき設備が多くあります。防災設備ではスピー…

  6. お役立ち

    〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します

    オフィスは仕事をする場なので多少の緊張感はあったりするのが当然ですが、…

人気記事

  1. 〈アロマ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご紹介します…
  2. フリーアドレスオフィスとは?導入企業の事例と共に徹底解説!
  3. オフィスのファミレス席って?メリット・デメリットを解説します…
  4. 今流行りのカフェ風オフィスのレイアウトをご紹介します!
  5. オフィス改革にはオフィスの動線が重要!業務効率化するコツをお…
  6. 【オフィス移転】移転の費用を安くする方法を徹底解説!
  7. 静岡県のオフィス内装業者おすすめ3選【デザイン事例紹介】
  8. 〈マッサージグッズ〉オフィスでリラックスできる環境づくりをご…
  9. 【社長室編】今流行りのオフィスレイアウトを徹底解説
  10. 〈おしゃれな応接ソファ〉おすすめと選び方を徹底解説します!

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP